FIVE STARS 39

なちレポ(*^ ー^)ノ☆ 39☆(3/30) ☆皆様 こんばんは☆ ☆改めまして……… ☆今日まで番組を愛して下さり、本当にありがとぅございました☆ (=゜-゜)(=。_。) ☆ラジオLOVEな私にとって…ラジオの時間はほんとに楽しくて、自分らしくいられる、ほんと贅沢な時間でした☆ …

FIVE STARS 38

なちレポ(*^ー^)ノ☆38☆(3/23) 皆様〜アップ遅れてごめんなさい(=。_。) そして…改めましてこんばんは☆☆☆☆☆ 皆さんお元気ですか?私は気高く燃える日々を送ってます。 さて…今日はこの番組を卒業することを発表しました。 (…驚かせてすみません。。) あっと…

FIVE STARS 37

なちレポ(*^ー^)ノ☆37☆(3/16) 皆さまこんばんは!! いかがお過ごしでスカイ?うどんでスカイ?そばで…sky?はい。まぁそんな感じで…。笑。 最近の私といったら、、稽古の日々を送ってますとても緊張感ある現場で、毎日、毎日、自分自身と戦っています そぉ…

FIVE STARS 36

なちレポ(*^ー^)ノ☆36☆(3/9) こんばんは♪♪ 少しずつ暖かくなってきましたね!! 私は毎日、稽古の日々ですョ♪ 緊張感とパワー溢れる現場に向かうのが楽しい!という感じです♪体力勝負な毎日を支えてくれてるのは、やはり旬の野菜達です。 最近出会ったスナッ…

FIVE STARS 35

なちレポ(*^ー^)ノ☆35☆(3/2) ♪明かりをつけましょボンボリにぃ〜 ♪お花をあげましょ桃のはなぁ〜♪ご〜にんばやしの『ヒゲ』太鼓〜 ♪今日は楽しいひな祭りぃ〜…恥ずかしながら、私が二十歳くらいまで覚えてたひな祭りの歌詞です。『ヒゲ太鼓〜♪』て……なんなん…

FIVE STARS 34

なちレポ(*^ー^)ノ☆34☆(2/23) ちわっす!!シュワッチ!! 今日は何を書こうか…迷ってるなち太郎。。 太郎ってなんだ…(゜∇゜)? いや〜最近温かくなってきましたよね〜 ……普通すぎる(゜∇゜)…? ま、こんな日があってもいいよね〜♪いいのさ〜♪いんだわさぁ〜♪…

FIVE STARS 33

なちレポ(*^ー^)ノ☆33☆(2/16) こんばんは('-'*)/少〜しずつ暖かくなってきて♪ウキウキ気分のなしこさんです♪(←時々妹に呼ばれるあだ名)そして、プレミアムライブ・〜春の微風〜が昨日大阪にて終わりました♪♪♪ぱんぱかぱ〜ん♪♪来てくれた皆さん、そして来れな…

FIVE STARS 32

なちレポ(*^ー^)ノ☆32☆(2/9) こんばんは!! 今日は、満月でしたね☆☆自然は偉大なり☆☆ さてさて、私はプレミアムがスタートしまして、皆さんの愛に触れてる毎日です♪♪ Bandっていいなぁ〜と、つくづく感じたり…音楽の素晴らしさに感動している毎日です。明後…

FIVE STARS 31

なちレポ(*^ー^)ノ☆31☆(2/2) こんばんは☆☆☆☆☆ 今日は一日中筋肉痛でしたぁ。。 あちこちが痛い。。 でもこの痛みは嬉しい痛み。感謝の痛み。(*^_^*) 頑張った証なのです☆ 昨日、ハロープロジェクト卒業式が行われました☆ みなさんの愛に包まれて、、、 愛い…

FIVE STARS 30

なちレポ(*^ー^)ノ☆30☆(1/26) 皆さまこんばんは!!今日は新月でしたね☆私はHello卒業ライブに向けてリハーサルの日々。 空気がね… やっぱりいつもと違うのね。ちょっぴり切ない感じなのね…「卒業」って、次への大切なステップでもあるけど、やっぱり淋しい…

FIVE STARS 29

なちレポ(*^ー^)ノ☆29☆(1/19) みなさんこんばんは!! 最近、夜空が綺麗で癒されっぱなしの私。ちょっと前の満月はエネルギーに満ち溢れてて、 物凄いパワーをもらえた気がしました☆ 朝のちょっぴり冷たい空気や、ポカポカな太陽。 自然って素晴らしいですね…

FIVE STARS 28

なちレポ(*^ー^)ノ☆28☆(1/12) こんばんゎ!!さぁ〜て2009年がスタートして12日が経ちますが皆さんいかがお過ごしですか〜? 元気ですか〜? 元気じゃないですか〜?私はモリモリ元気に汗だくな日々を送ってますよ〜! で、なんで汗だくかといいますとぉぉ、…

FIVE STARS 27

なちレポ(*^ー^)ノ☆27☆(1/5) 明けましておめでとうございます!明けましたね!!2009年。平成になって21年目って事ですよね〜いや〜すごいなぁ〜あ!そぅそぅ、皆さん「初日の出」見ましたか?私はネムネムな中だったので、目が半目状態でしたが、、、 (笑…

FIVE STARS 26

なちレポ(*^ー^)ノ☆26☆(12/29) こんばんは♪ 皆さん、どんな年末をお過ごしですか? 私はX'masのDinner showを終え、忘年会やご挨拶、友人とのパーティーや大掃除など…充実した毎日を送ってます♪あと!皆さんにお知らせです!前にお話したアイスランドのロケ…

FIVE STARS 25

なちレポ(*^ー^)ノ☆25☆(12/22) 今日は初の!オアゾ公開録音をONAIRしました♪ 、、が……… 皆さんいかがでしたか?楽しんで頂けましたでしょうか? んんん………気になる木になる… 私、結構、心配性で、というか気にしぃだもんで。。 自分でもあんなに緊張するとは…

FIVE STARS 24

なちレポ(*^ー^)ノ☆24☆(12/15) こんばんゎかめちゃん♪♪ さぁて12月の真ん中。皆さんいかがお過ごしですか?? 私は、「年末だなぁ」と噛み締めながら一日一日を大切に生きています! SINGLEとBestAlbumのリリース直後という事で、嬉しい事にちょっとハードな…

FIVE STARS 23

なちレポ(*^ー^)ノ☆23☆(12/8) こんばんは('-'*)最近またまた寒くなってきましたが風邪などひいていませんか?? 大丈夫?? 本当に大丈夫ぅ?? 年末だからといってがんばりすぎちゃだめですよ☆ でも…がんばっちゃうのよね〜☆わかるわかる☆ 私もクリスマスデ…

FIVE STARS 22

なちレポ(*^ー^)ノ☆22☆(12/01) せーのっ♪♪こんばんはぁ〜(・o・)ノ今日から12月スタート!今年も残すところ1ヶ月となりまたしたね☆アレコレ忙しくなる季節ではありますが、1日1日を大切に過ごしたいものですね! (*^_^*) そしていよいよ12/10にBestAlbum…

FIVE STARS 21

なちレポ(*^ー^)ノ☆21☆(11/24) こんばゎゎゎゎゎ☆皆様お元気ですか??今日…実は…時差ボケの中の放送でした(笑)いや〜9時間の時差はすさまじいですよ(;∇;)ここで!?って時に眠くなり、寝たい!!って時に眠れないんだゎ。。そう。それが「時差ぼけ」っ…

FIVE STARS 20

なちレポ(*^ー^)ノ☆20☆(11/17) こんばんにゃ(´∀`γ実は、この間久々に「たいやき」を食べました。ありゃ癒しだよね〜。でも普通のたいやきじゃ〜ないんだぜベイベー!!見た目黒くて中は胡麻あん。そぅ!新しい!!そぉ!全てが黒いわけなのさ!でね、早速パ…

FIVE STARS 19

なちレポ(*^ー^)ノ☆19☆(11/10) \(´∀`*)どもども♪安倍ちゃんです♪ 昨日で秋TOURが終了しましたー! 来てくださった皆皆様〜本当に本当に…ありがとうございました!!(涙+嬉) 私は皆さんあっての安倍なつみなんだということ。そして歌が、ステージが大好…

FIVE STARS 18

なちレポ(*^ー^)ノ☆18☆(11/3) こんばんわっしょいピッピ〜♪♪ど〜もど〜も。なちです。 さてはて。皆さん11月ですよ〜。お鍋楽しんでますか〜??楽しんでませんか〜??どぉなんですか〜?? ハイ。\(゜∇゜)(笑) 実は今日は朝からキムチ豆乳鍋を作りまし…

FIVE STARS 17

なちレポ(*^ー^)ノ☆17☆(10/27) γ(´∀`*)こんばんゎ!なちなちなっちです! 肌寒くなってきましたが風邪などひいていませんか〜??大丈夫ですかー!!元気ですかー!!(笑)はい。 こんな時期は外から帰ったらうがい&手洗い!これ基本&大切ですよ♪ あ。そ…

FIVE STARS 16

なちレポ(*^ー^)ノ☆16☆(10/20) あのね。 今日話したアーメイさんのLiveの2日後に…実はまたまた赤坂ACTシアターに行ってきたの☆ そ・れ・は…「ゴ〜ルデンエッグス」のEVENTを観るため〜☆やっぽ〜ぃ↑↑いぇいいぇい↑↑ いゃ〜緩くてお洒落で大人なEVENTでしたよ…

FIVE STARS 15

なちレポ(*^ー^)ノ☆15☆(10/13) ども。ども。おばんですぅ〜♪ 今日Openingでも話ましたが、、昨日“しゃっくり”が止まらなくてね〜、ほんと苦しかったんですょ〜(T_T) なちが知ってる“しゃっくりの止まる方法”をいくつか試してみたけど…全くダメだったんだょ……

FIVE STARS 14

なちレポ(*^ー^)ノ☆14☆(10/6) こんばんは〜今日も楽しんで頂けましたか?? さてさて、もうすぐ秋TOUR初日♪いよいよです!10/11日が近づいてまいりました。 今回は初の試みが多く、リハーサルから楽しみ反面、今までにない緊張感も味わっています。 期待以上…

FIVE STARS 13

なちレポ(*^ー^)ノ☆13☆(9/29) 皆さんこんばんは♪ 最近は大きく模様変えをしてる為、毎日毎日お掃除してるなちみです。ホィサッサ♪ そぅそぅ。でね、この間久々にホームセンターに行ってきたの♪ ん〜やはりねぇ〜…あそこは男の子の場だと思ったよ。 だってさ…

FIVE STARS 12

なちレポ(*^ー^)ノ☆12☆(9/22) ↑今年の夏からの勝手なマイブーム☆☆☆ 「はい」や「了解」などの時につかうの。 普通のお返事もいいけれど、より勢いがあり、テンション上がる感じ&いい響きっ☆☆☆ 「ソイソ〜イ」言ってると何となく元気にもなるし、楽しいの!…

FIVE STARS 11

なちレポ(*^ー^)ノ☆11☆(9/15) サワディ〜カァ〜(゜人゜) タイ語で↑こんにちは〜という意味です♪ そぉそぉ。先日Liveをしにバンコクに行って参りましたよ♪ いや〜色んな意味でとても熱く、また新たなPowerと気をもらってきた感じです。 あとはタイ料理も美味…

FIVE STARS 10

なちレポ(*^ー^)ノ☆10☆(9/8) んちゃ♪(b^ー°) なちですよ〜♪今日は、なちの掃除っぷりに☆☆☆☆☆でした〜 ♪ お掃除はね〜ハマっちゃうとだみだね〜もぉ、永遠にやっちゃうからね。 でもね〜スッキリするんだなぁ〜これがっ! あと。コロコロ!これはね〜発明した…