FIVE STARS 28

なちレポ(*^ー^)ノ☆28☆(1/12)


こんばんゎ!!

さぁ〜て2009年がスタートして12日が経ちますが皆さんいかがお過ごしですか〜?

元気ですか〜?
元気じゃないですか〜?

私はモリモリ元気に汗だくな日々を送ってますよ〜!

で、なんで汗だくかといいますとぉぉ、10日からハロープロジェクト☆エルダー公演がスタートしたんです♪

わっしょい八(´∀`*)ソィ♪ソィ♪


いゃ〜今回はハンパじゃないですよ!!

私達の「気合い」そして「盛り上がり」が!!


リハーサルから本番?ってくらいの勢いで、汗かきまくってます!


この感じ。

たまらなくいい感じ。


☆☆―最後のTour―☆☆


一曲一曲をかしみめて、ありがとうの気持ちいっぱいで歌いたいと思います!!

さぁて来週もしゃべりまくりまっせー!

お楽しみにぃっ!!