FIVE STARS 38

なちレポ(*^ー^)ノ☆38☆(3/23)


皆様〜アップ遅れてごめんなさい(=。_。)

そして…改めましてこんばんは☆☆☆☆☆


皆さんお元気ですか?私は気高く燃える日々を送ってます。


さて…今日はこの番組を卒業することを発表しました。
(…驚かせてすみません。。)



あっという間でしたが…
皆様のお陰で毎週、毎週、本当に楽しく、自分らしくお話することができました。



本当にありがとうございます(゜∇゜)



次は最終回。
時間の許す限り沢山喋りたいと思ってます☆


絶対に〜っっっ、聞いてくださいね♪



P.S.稽古現場に唐揚げの差し入れをして、好評だったからとても嬉しいなち☆でした

LOVE (=゜-゜)