FIVE STARS 39

なちレポ(*^ ー^)ノ☆ 39☆(3/30)


☆皆様 こんばんは☆



☆改めまして………



☆今日まで番組を愛して下さり、本当にありがとぅございました☆



(=゜-゜)(=。_。)


☆ラジオLOVEな私にとって…ラジオの時間はほんとに楽しくて、自分らしくいられる、ほんと贅沢な時間でした☆



☆スタジオに入り、まず皆さんからのメッセージやリクエストをニヤニヤしながら読む。。(笑)これも毎週の楽しみでもありました。



☆応援して下さってた皆さん。そして偶然とはいえ耳を傾け、チャンネルを変えずに聞いて下さってた皆さん…等など…。本当に皆々様に感謝しております☆



☆またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています!



☆そして今後の私にも期待していて下さい!



☆愛する皆さん!本当にありがとうございました☆



☆最後に…せ〜のっっ☆



☆したっけねぇ〜ん☆



安倍なつみ