2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVE STARS 30

なちレポ(*^ー^)ノ☆30☆(1/26) 皆さまこんばんは!!今日は新月でしたね☆私はHello卒業ライブに向けてリハーサルの日々。 空気がね… やっぱりいつもと違うのね。ちょっぴり切ない感じなのね…「卒業」って、次への大切なステップでもあるけど、やっぱり淋しい…

FIVE STARS 29

なちレポ(*^ー^)ノ☆29☆(1/19) みなさんこんばんは!! 最近、夜空が綺麗で癒されっぱなしの私。ちょっと前の満月はエネルギーに満ち溢れてて、 物凄いパワーをもらえた気がしました☆ 朝のちょっぴり冷たい空気や、ポカポカな太陽。 自然って素晴らしいですね…

FIVE STARS 28

なちレポ(*^ー^)ノ☆28☆(1/12) こんばんゎ!!さぁ〜て2009年がスタートして12日が経ちますが皆さんいかがお過ごしですか〜? 元気ですか〜? 元気じゃないですか〜?私はモリモリ元気に汗だくな日々を送ってますよ〜! で、なんで汗だくかといいますとぉぉ、…

FIVE STARS 27

なちレポ(*^ー^)ノ☆27☆(1/5) 明けましておめでとうございます!明けましたね!!2009年。平成になって21年目って事ですよね〜いや〜すごいなぁ〜あ!そぅそぅ、皆さん「初日の出」見ましたか?私はネムネムな中だったので、目が半目状態でしたが、、、 (笑…