FIVE STARS 21

なちレポ(*^ー^)ノ☆21☆(11/24)


こんばゎゎゎゎゎ☆皆様お元気ですか??

今日…実は…時差ボケの中の放送でした(笑)

いや〜9時間の時差はすさまじいですよ(;∇;)

ここで!?って時に眠くなり、寝たい!!って時に眠れないんだゎ。。

そう。それが「時差ぼけ」ってやつ。。ぁぁ…やれやれ……

そ・し・て新曲「スクリーン」初ONAIR♪♪ジャジャ〜ン♪♪
どでしたどでしたどでしたどでしたぁ???

カップリング含め大好きなオススメシングル♪♪、最近ずっと口ずさみ、
聴いてる私♪♪
皆さんにも聴いて頂きたい(^w^)♪♪家族やお友達、恋人や近所のおじさん等など…
この魂込めた作品をみ〜んな皆さんに聴いて頂きたい♪♪
どぅぞ宜しくですε=ε=┏( ・_・)┛
そして来週はアルバムスペシャル♪♪
時間ユルサレル限り喋りまくりますょ♪♪
でゎゎゎ〜愛を込めて…(^з^)/