FIVE STARS 24

なちレポ(*^ー^)ノ☆24☆(12/15)


こんばんゎかめちゃん♪♪

さぁて12月の真ん中。皆さんいかがお過ごしですか??


私は、「年末だなぁ」と噛み締めながら一日一日を大切に生きています!


SINGLEとBestAlbumのリリース直後という事で、嬉しい事にちょっとハードな日々。




そんな中。





昨日・・・






お仕事の合間にラーメンを食べに行ってきやしたぁ〜〜♪



ε=ε=┏( ・_・)┛やっほ〜い♪♪



いやぁ〜この時期食べるラーメンはまさに「癒し」でしたね〜


のりのトッピングも我ながらNiceだったし!


ん〜幸せなヒトトキでした〜♪♪



あ。。。太りません様に…p(´⌒`q)…



という事で皆さんもたまには頑張ってる自分にご褒美を☆☆☆


P.S.番組へのメッセージ、リクエスト沢山お待ちしています!そして来週はドキンドキンな中…やらせていただきました「公開録音のスペシャルONAIRですよ〜♪
あ〜聴いてて赤面だゎ… だって本当にあんなに緊張するなんて……ドキンちゃんもビックリだよ…

という事で来週をお楽しみに♪♪

(*^〜^*)〃