FIVE STARS 13

なちレポ(*^ー^)ノ☆13☆(9/29)


皆さんこんばんは♪
最近は大きく模様変えをしてる為、毎日毎日お掃除してるなちみです。ホィサッサ♪
そぅそぅ。でね、この間久々にホームセンターに行ってきたの♪
ん〜やはりねぇ〜…あそこは男の子の場だと思ったよ。
だってさ、どれもこれもわからない事だらけでさ、メジャー買うにしても、
ガムテ買うにしても、種類がありすぎるし…高い所にあるから取れないし。。
店員さんに何度声をかけた事か…ハフ〜。。でもさ〜あの店内で流れる音楽は
テンションあがるよね〜♪歌いながら角とか曲がっちゃったし♪ノリノリだったよ♪
ソソソ〜ィ♪(笑)
てことで理想のお部屋になるまでしばらくがんばりま〜す☆
皆さんも素敵Lifeをお過ごしくださーい☆