FIVE STARS 11

なちレポ(*^ー^)ノ☆11☆(9/15)


サワディ〜カァ〜(゜人゜)
タイ語で↑こんにちは〜という意味です♪
そぉそぉ。先日Liveをしにバンコクに行って参りましたよ♪
いや〜色んな意味でとても熱く、また新たなPowerと気をもらってきた感じです。
あとはタイ料理も美味しかった〜☆海老春巻、空芯菜炒め、トムヤムクン!←名前が人みたいだね☆タロイモやココナッツのデザート!色んな物を頂きましたが、中でもNo.1に輝いたのは、「カニカレ〜」!卵とカレーとカニがもぉ〜とろけ&マイルドで、それをパラリ&サラリンのタイ米と一緒にお口の中へ〜ソイソイ☆☆☆思わず顔が綻んじゃうっつ〜の!!美味しすぎだっつ〜の!!
なんともまぁ〜贅沢なヒトトキでした。
あ〜また食べたくなってきたぁ〜(;∇;)/~~

お腹グゥ〜グゥ〜なちでちた☆(笑)