2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVE STARS 39

なちレポ(*^ ー^)ノ☆ 39☆(3/30) ☆皆様 こんばんは☆ ☆改めまして……… ☆今日まで番組を愛して下さり、本当にありがとぅございました☆ (=゜-゜)(=。_。) ☆ラジオLOVEな私にとって…ラジオの時間はほんとに楽しくて、自分らしくいられる、ほんと贅沢な時間でした☆ …

FIVE STARS 38

なちレポ(*^ー^)ノ☆38☆(3/23) 皆様〜アップ遅れてごめんなさい(=。_。) そして…改めましてこんばんは☆☆☆☆☆ 皆さんお元気ですか?私は気高く燃える日々を送ってます。 さて…今日はこの番組を卒業することを発表しました。 (…驚かせてすみません。。) あっと…

FIVE STARS 37

なちレポ(*^ー^)ノ☆37☆(3/16) 皆さまこんばんは!! いかがお過ごしでスカイ?うどんでスカイ?そばで…sky?はい。まぁそんな感じで…。笑。 最近の私といったら、、稽古の日々を送ってますとても緊張感ある現場で、毎日、毎日、自分自身と戦っています そぉ…

FIVE STARS 36

なちレポ(*^ー^)ノ☆36☆(3/9) こんばんは♪♪ 少しずつ暖かくなってきましたね!! 私は毎日、稽古の日々ですョ♪ 緊張感とパワー溢れる現場に向かうのが楽しい!という感じです♪体力勝負な毎日を支えてくれてるのは、やはり旬の野菜達です。 最近出会ったスナッ…

FIVE STARS 35

なちレポ(*^ー^)ノ☆35☆(3/2) ♪明かりをつけましょボンボリにぃ〜 ♪お花をあげましょ桃のはなぁ〜♪ご〜にんばやしの『ヒゲ』太鼓〜 ♪今日は楽しいひな祭りぃ〜…恥ずかしながら、私が二十歳くらいまで覚えてたひな祭りの歌詞です。『ヒゲ太鼓〜♪』て……なんなん…