FIVE STARS 5

なちレポ(*^ー^)ノ☆05☆(8/04)


コップンカァ〜☆

洗濯機洗浄を終えて気分爽快のなちこですっ♪

皆さんご機嫌いかがですか〜??
暑い日が続いてますがバテていませんか??

気づいたら…もぉ8月ですよ!!?早いんでないかい!?

今年もあと5ヶ月。ん〜 感慨深いでございまふ。。。

毎日色々あるけれど…今を楽しく進みたいものですね♪

あ そぉそぉ(‘o‘)ノ
今日ね「アジ南蛮漬け」を作りました☆
今回で2回目のCHALLENGE♪だったんですが、これがまた!!前回よりも美味しく出来ちゃった!!☆
ふひひひひぃ〜♪

分量は計って作らないのですが…ポイントは酢を多めに使う事!あとは飛び散る油に当たらない事!

身体の為にも旬の物を美味しくいただきましょうね〜☆

でわわ!(b^ー°)